えむちゃん韓国留学ダイアリー

韓国留学について書いていきます♪

釜山のオシャレなカフェflippedに行ってきました

授業終わりに台湾人オンニと

テジクッパを食べたのですが、

その帰りに可愛いカフェに寄りました

 

image

 

flipped 카페플립

私たちが行った時は1人もお客さんが

居なく落ち着いてました

 

位置

【プギョン大付近】

駅から徒歩3分

大学から徒歩10分

カフェメニュー


アメリカーノ 4.5

カフェラテ 5.5

バニララテ 6.0

カプチーノ 5.5

アインシュペナー6.2

バニラシュペナー 6.5

モカシュペナー 6.5

 

フロップラテ 6.5

 

抹茶ラテ 6.5

チョコ 6.0

 

お手製エード 6.5

お手製ラテ 6.5

お手製ホットティー 6.0

 

スイーツも美味しそう

丁度クリスマス時期なので

クリスマスケーキもありました

 

私たちは抹茶が大好きなので

抹茶ラテにしました‪‪❤︎‬

 

お店の雰囲気

落ち着いていて雰囲気のある

オシャレなカフェでした

 

オシャレなカフェってトイレも可愛くて
デュフューザーが置いてあって
いい香りがしました


近くに座っていたカップルが
エードを飲んでいたんですけど
すごく可愛かったです

instagram

インスタを見てみると夜も綺麗でした
https://www.instagram.com/cafe_flipped/?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

flipped /可愛いお手製シロップ

国産果物と有機農砂糖で作ったシロップも

お店で販売していました!

韓国全国宅配で買えるみたいです‪‪❤︎‬

https://www.instagram.com/flipped_fruits_syrup/?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

皆さんも是非行ってみてください♡


それでは
안녕~