えむちゃん韓国留学ダイアリー

韓国留学について書いていきます♪

釜山名物テジクッパを台湾オンニと食べてきました

 

授業終わりに同じクラスの

台湾人オンニとご飯を食べに行きました

 

プギョン大学周辺はカフェから居酒屋まで

お店が沢山あるので

ご飯に困りません!!

 

image

 

今日はテジクッパです~

 

お店は【영진돼지국밥】

 

お店の位置

大学から徒歩約9分

クッパメニュー


デジクッパ

内蔵+テジクッパ

スンデ+テジクッパ

餃子+テジクッパ

内蔵クッパ

₩8,000

 

 

席に着いた途端すぐに
おかずが出てきます

 

生玉ねぎ/生ニンニク/青唐辛子

サムジャン

エビのオキアミ

エゴマキムチ

 

白菜キムチは机に常備されているので

好きな分だけ食べれます

 

 

少し話してたら3分位で

すぐクッパと白米が出てきました!

 

✨ジャジャーン✨

 


私(手前)が餃子+テジクッパ

オンニ(奥)が内蔵+テジクッパ

です

 

餃子が器いっぱいに入っていて

ビックリ

 

変なクセがなく熱々で美味しかったです

 

横に塩とかあったので自分で好きなように

味を調整できます

 

13:00くらいの丁度お昼ご飯時だったので

テーブル席はほぼ満席で賑わってました

 

お会計は別々でも出来て

社長さんが「美味しかったですか?また来てください」

と、にこやかで凄く親切な方でした

 

美味しかったのでまた来たいです

 

近くて美味しいので是非行ってみてください

 

それでは

안녕~