えむちゃん韓国留学ダイアリー

韓国留学について書いていきます♪

プサン/広安里で年越しカウントダウン

- ̗̀ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙽𝚎𝚠 𝚈𝚎𝚊𝚛 ̖́-


あけましておめでとうございます🎍
韓国初のお正月は
広安里で過ごしました~

image

 

\안녕 광안리/

11時位に広安里に着いて

カフェに入ろうとしたけどどこも満席

30分探してやっと見つけたカフェへ


11:55位にみんなカウントダウンを

見るために続々と外に出ていきました(笑)

 

 

 

\カウントダウン/


3

2

1

 

ハッピーニューイヤー!!


花火も打ち上がって綺麗✨

カウントダウンの後は

\ドローンショー/

5分くらいやってたかな?

 

 

寒くて帰りにおでん🍢

 

釜山名物「물떡水餅」

これが美味しすぎて

釜山に来てからハマりました🫶


兎年なので浜辺に🐰♡


手持ち花火や打ち上げ花火を

買ってやってる人多かったです😳

 

素敵な年越しでした~

 

皆様良いお年を!!