えむちゃん韓国留学ダイアリー

韓国留学について書いていきます♪

クラスメイトと授業後タイ料理싸와디식당


語学堂の友達と授業後にご飯を食べに来ました!

image

タイ料理店【싸와디식당】

韓国味のタイ料理

 

 

メニュー

 

私が頼んだセット

볶음밥ポックンパブも食べたいし、、、

쌀국수サルグクスも食べたいし、、、

優柔不断な私は決めれずセットにしました(笑)


フォーとカニカマチャーハン

ここのミルクティーが美味しいらしく

オンニ達と合わせて3つ頼んだのですが

1つしか用意出来ず飲めませんでした😭

 

ミルクティーってベージュ色の

イメージがらあったんですけど、出てきたのが

まさかのオレンジ!!!!

 

写真の左上に写ってる飲み物が

ミルクティー

 

想像と違いすぎて味が凄く気になる...

 

タイの屋台に来たみたいな店内

\内装はこんな感じ/

タイの屋台みたいな雰囲気でした

 

料理も韓国人の口に合うような

癖がなく美味しかったです!!